ジューシーで柔らかなお肉に「美味しい!」

ジューシーで柔らかなお肉に「美味しい!」
こんにちは。今回は美味しいお肉をありがとうございました。 いつもはお肉を1~2枚しか食べない4才の長男もジューシーで柔らかなお肉に「美味しい!」を連発して、もりもりと食べていました。 大人2人と子供1人で500gをペロリ! こんなにたっぷりのお肉が5000円以下なんて感動です。 またぜひリピさせていただきます♡

▶︎松阪牛の口コミはこちら
二次会景品に松阪牛目録セット!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めて松阪牛というのを賞味しました

分厚くてやわらかくてすっごく美味しかったです!

塩・こしょうのみでも充分でした

敬老の日にバーベキューで