分厚くてやわらかくてすっごく美味しかったです!

分厚くてやわらかくてすっごく美味しかったです!!
ステーキを頼みました。分厚くてやわらかくてすっごく美味しかったです!! 脂が甘かったです♪ 子供が生まれて100日の時にお祝いとして頂きました!!(お食初めは別の日に・・・) 子供はまだ食べれませんでしたが、お乳から肉汁を味わってくれたと思います笑

▶︎松阪牛の口コミはこちらから
二次会景品に松阪牛目録セット!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

敬老の日にバーベキューで

ジューシーで柔らかなお肉に「美味しい!」

初めて松阪牛というのを賞味しました

塩・こしょうのみでも充分でした