敬老の日にバーベキューで

敬老の日にバーベキューで・・・
敬老の日にバーベキューでシンシンステーキを食べました。 お肉はとても柔らかく、口の中にじゅわ~と甘味が広がってきました。 77才の母も「とてもおいしいわ♡」と大変喜んでいました。 以前、他店ですき焼用で松阪牛を買い、おいしかったので、再度注文しましたが、2回目はあまりおいしくありませんでした。 でも、やまとダイニングさんのシンシンステーキは、2回目ですが、前回同様、大変おいしかったです。 リピします!

▶︎松阪牛の口コミはこちら
二次会景品に松阪牛目録セット!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めて松阪牛というのを賞味しました

分厚くてやわらかくてすっごく美味しかったです!

塩・こしょうのみでも充分でした

ジューシーで柔らかなお肉に「美味しい!」